アロマケアルーム「Jupiter」
サイトナビ
ウェブ予約はこちら
ライン予約はこちら
お問い合わせはこちら

ラべンサラ

2022年9月20日

こんにちは
Jupiterの中村です。

夜中のうちに台風が過ぎ去ってくれて
涼しくなりました。

まだ、風が強いので、屋外では、注意しないといけないですね。

さて!
続きまして、ニューフェイスさんのご紹介です。

ラべンサラ Ravensara aromatica

以前、マテリアアロマティカの精油を使っていた時は、ありましたので
ニューフェイスでは、ないのですが
お久しぶり様の精油です。

呼吸器の不調を最もサポートしてくれる精油

名前は、ラベンダーと似ていますが
全く別のクスノキ科の植物です。

ローズマリーのように
す~っと呼吸器を気持ちよくしてくれます(^^♪

免疫力アップ、リフレッシュにもおすすめです。
ぜひ、ケアルームでお試しください(^-^)

 


PageTop