アロマケアルーム「Jupiter」
サイトナビ
ウェブ予約はこちら
ライン予約はこちら
お問い合わせはこちら

ホワイトクンジア【Kunzea ambigua クンゼアアンビクア】

2024年4月25日

おはようございますJupiterの中村です。 久しぶりに晴れ間が見え、清々しい朝天気予報を見ると、貴重な晴れの日植物たちも喜んでいそうです(^^♪ 新しく入荷している精油のご紹介1つ残っていました(^^; ホワイトクンジ…
→続きを読む


 

マスク アグレアーブル

2024年4月16日

こんにちはJupiterの中村です 初夏を思わせる気候(^^;え~っと、まだ4月ですよね?と確認したくなります(^^; UVクリームをSPF50に切り替えました 紫外線のダメージを少なくするにはお肌の保湿も大事ですねしっ…
→続きを読む


 

ハーブホワイトプラス

2024年4月14日

こんにちはJupiterの中村です 急に!半袖で過ごせるような気候になりました(^^;私的には、今くらいが丁度よい気がしますが夏を想像すると・・・ドキドキします(^^; さて!陽射しが強くなってきて紫外線から受けるお肌の…
→続きを読む


 

50%オフ【ご新規様、ビジター様向け】

2024年3月30日

こんにちはJupiterの中村です やっと温かくなりました(^-^)そろそろ、桜が咲きそうですね♪ベランダで育てていたチューリップが満開になり楽しませてもらってます(^^♪ 4月2日~4月25日まで水星逆行期間と言うこと…
→続きを読む


 

4月のフットバス

2024年3月28日

こんにちはJupiterの中村です この週末は、桜を楽しむことが出来るといいですね晴れますように~ 4月のフットバスブレンドのご案内です 久しぶりにブレンドしました(^-^) ラべンサラ、ラバンジン、メイチャンをブレンド…
→続きを読む


 

4月のイベント【リフレッシュアロマスプレー】

2024年3月27日

こんにちはJupiterの中村です いただいたチューリップの球根が育ちベランダで真っ赤なチューリップの花がたくさん咲いています(^-^) チューリップも太陽が恋しいでしょうね 新しい生活が始まる4月緊張を解きほぐす香りを…
→続きを読む


 

ブッダウッド

2024年3月26日

こんにちはJupiterの中村です。 雨続きで・・・元気が出にくいです(^^;太陽に会いたい~ 仕入れてから、少し日にちが経ってしまいました(^^;ブッダウッドをご紹介します 学名 Eremophila mitchell…
→続きを読む


 

3月のイベント【アロマバスで温まろう】

2024年2月29日

こんにちは。Jupiterの中村です。 2月は・・・短い(^^;今年は、1日多いですが3月スタートの準備に追われています。 本日より、Jupiter19年目スタートです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ …
→続きを読む


 

3月のフットバス【アールグレイ】

2024年2月27日

こんにちはJupiterの中村です。 今日も寒い一日になりました(^^;ぽかぽかの春が待ち遠しいです。 3月のフットバスブレンドのご案内です。 カフェアロマ アールグレイの香り こちら!ARTQから発売されているカフェア…
→続きを読む


 

ブルーサイプレス

2024年2月26日

こんにちは。Jupiterの中村です。 今日は、北風が寒いです~向かい風を受け・・・自転車が全然前に進みませんでした(^^; 以前、一度仕入れたことがありますがARTQからブルーサイプレスが発売されていましたので再び、仕…
→続きを読む


 

PageTop