アロマケアルーム「Jupiter」
サイトナビ
ウェブ予約はこちら
ライン予約はこちら
お問い合わせはこちら
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > 和ハーブ浴(温せせらぎパック)

和ハーブ浴(温せせらぎパック)

2021年5月15日

こんにちは。
Jupiterの中村です。

急に暑くなり
ケアルームのヒーターをしまい、扇風機を出しました。
毎年、季節の変わり目が極端です(^^;

今日は、湿度も高めで中途半端に汗をかいた感じでしたので
和ハーブ浴で、しっかり汗をかくことにしました。
ただいま、汗をかきながらパソコンたたいています(^^)

本日は、「体をスッキリさせたい」と言うことで
温せせらぎパックにしました。

不要な毒素を排出しています(^-^)

デトックス作用のあるハーブがブレンドされていて
循環を促し、老廃物を排出してくれます。

首元からの蒸気が顔の皮膚も潤し
スチーム効果でお肌もつるつるです。
(メガネが曇ってこまりますが・・・)

と言うわけで
そろそろ芯まで温まりましたので終わりにしましょう。

免疫力アップにもおすすめです!!


 


PageTop