アロマケアルーム「Jupiter」
サイトナビ
ウェブ予約はこちら
ライン予約はこちら
お問い合わせはこちら
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > ご安心にご来店いただくためのご案内

ご安心にご来店いただくためのご案内

2021年8月27日

こんにちは。
Jupiterの中村です。

長く続いた雨から解放され、少し涼しくなったかと思いましたが
またまた、暑い日々がやってきました(^^;
しかし、虫の鳴き声や空の様子を見ていると秋が近づいてきているのも感じます。
夏の疲れが出てくる頃かもしれません。
休息を忘れずに健康に過ごしましょう(^^)

さて
今まで、感染症予防について、触れてきておりませんが
収束どころか
どんどん不安な気持ちになる情報が入って来て
私自身も、自分がどのように行動したらよいのか、分からなくなってきています。

ここで、私の想い、私のケアルーム(Jupiter)に対しての想いをお知らせし
ご納得、ご安心してご来店いただけるためのご案内をさせていただきます。

<信頼関係を作ってきたからこその安心>

Jupiterは、定期ケアで長く通ってくださっているお客様がほとんどのケアルームです。
私とお客様の信頼関係の中で現在の安心のある営業が成り立っており
この度の感染症に対しての価値観に大きな差はなく
私自身も安心して、ご案内できるお客様にご来店いただいております。

*今後、お客様がご来店後、私の判断で、お客様の体調に不安を感じた時は、
 お客様に施術のお断りをさせていただき
 その後、1週間の営業を自粛いたします。
 また、その後、そのお客様の感染が確認された場合は、2週間の営業を自粛いたします。

ご体調が少しでもいつもと違うと感じられた場合は、ご来店をご遠慮いただくようにお願い申し上げます。

<濃厚接触者の対象にならないために>

Jupiterは、ご来店時の手指消毒、マスクの着用の義務を強要しておりません。
従って、電車でご来店など手指消毒が必要なお客様は、各自、ご自身のお体に合った安心できるものをご持参いただき対策をお願い致します。
マスクの着用に関しては、出来る限りはお願いしたいと思っておりますが
お客様がマスク無しでもお過ごしいただけますように、
セラピストは、マスク、メガネ、フェイスシールド着用でお迎えいたします。
コンサルテーションやフィードバックの会話の時間は、距離を取り、お話を伺います。

<ご新規のお客様へのお願い>

ご新規のお客様を歓迎しております。
当店は、不特定多数のお客様がご来店になるケアルームではなく、お客様の入れ替えの時間を十分に開けた余裕のあるスケジュールでご案内しております。
当日のご予約は、受付しておりませんので、計画的に予約カレンダーをご確認いただき、お問合せください。

<当店の背景をご承知ください>

8月のご来店のお客様は
医療、介護に関わるお仕事につかれている方 48%
個人事業主、教員、保育士 30%
その他 22%

90%以上が定期利用のお客様ですので、月ごともほぼ同じ割合になるかと思います。
それぞれ、余暇を制限し、毎日の生活に大変な気を配りお仕事をされている方々です。
全ての方々が、安心してご来店いただけるように、Jupiterファミリーの安全のご協力を引き続きよろしくお願い申し上げます。


 


PageTop