アロマケアルーム「Jupiter」
サイトナビ
ウェブ予約はこちら
ライン予約はこちら
お問い合わせはこちら

オーガニックラベンダーフェア2021

2021年11月10日

こんにちは。
Jupiterの中村です。

ポカポカ温かい秋が続いていましたが
遂に寒さを感じる日が雨と共にやってきました。

冷え対策をしっかりして
体調管理に努めましょう!

寒いの苦手さんに嬉しい情報です(^^♪

オーガニックラベンダーフェア2021が開催されております。

ラベンダーの花が咲くのは、暑いくらいの6月あたり
今年、花を咲かせたフランスのオーガニックラベンダーのエッセンシャルオイルが届いています。
ラベンダーの香りで、ほっこりお過ごしいただくのはいかがでしょう?

4種類
・スパイクラベンダー
・ラバンジン(ラベンダーグロッソ)
・真正ラベンダー
・ワイルドラベンダー

昨年のラベンダーでは、ワイルドラベンダーが人気でした(^-^)

今年は、どのラベンダーが人気になるか楽しみです。

アロマトリートメントにお使いいただけますので
お気に入りのラベンダーでほっこり温まってラベンダー畑の夢を見てくださいね♪

また、クラフト講座もおススメです!
ラベンダーの嗅ぎ分け
作用や成分の違いなど
ラベンダーの種類を学習できるチャンスです。
一言に「ラベンダー」と言っても種類があって
それぞれの特徴があります。
新鮮なラベンダーの香りで五感を磨きましょう~(*^▽^*)

 


PageTop