アロマケアルーム「Jupiter」
サイトナビ
ウェブ予約はこちら
ライン予約はこちら
お問い合わせはこちら
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > エッセンシャルオイルブランド変更について

エッセンシャルオイルブランド変更について

2022年3月28日

こんにちは!
Jupiterの中村です。

桜が綺麗ですね。
桜が開花すると、景色が明るくなり嬉しくなります。

新年度のご準備がぼちぼち整ってきたころでしょうか?
バタバタと生活の変化についていくのに大変な時期です。
寒暖差もありますので、健康に気を付けて
基本的な生活をきちんとしていきましょう。

さて、本日は、多少重要なお知らせです。

当店では
マテリアアロマティカのエッセンシャルオイルに続き
ARTQのエッセンシャルオイルを使用してまいりましたが
2022年が終わるころより
取り扱いエッセンシャルオイルの変更をする予定です。

従って
今後につきましして、ARTQブランドのエッセンシャルオイルの受注発注を停止いたします。
また
ケアルーム使用するエッセンシャルオイルの補充に関しても
入れ替わりが整うまでの間
欠品になる可能性がございます。
誠に、申し訳ありませんが、ご理解、ご了承よろしくお願いいたします。
と、言いましても、たくさんの種類をご用意しておりますので
代用品など十分対応可能ですので、ご安心ください。

<ARTQポータブルディフューザーをお使いいただいてるお客様へ>
新しく取り扱いのブランドエッセンシャルオイルも装着可能であることを確認しております。
たくさんの、ブレンドオイルがございますので
整いましたらご案内していきます。

ARTQブランドのエッセンシャルオイルをご希望の方は
メーカー通販サイトよりご購入いただけます ⇒ アロマティークオーガニクス

現在、当店で在庫があるブレンドオイルは下記の通りです。
・アンチインセクト
・アンチインセクト ヒバ
・プリベンション
・静穏
・ブライトローズ
・1月(2021)
・2月(2021)
・5月(2021)
・6月(2021)
・11月(2021)
・12月(2021)

その他、シングルオイルも多少ございますので
ご希望の方は、お声かけください。

入れ替えは、こちらのエッセンシャルオイルを予定しています。
⇒ クインエッセンス

 


PageTop