アロマケアルーム「Jupiter」
サイトナビ
ウェブ予約はこちら
ライン予約はこちら
お問い合わせはこちら
ホーム > ブログ・ホーム > アロマセラピー > フラゴニア(Agonis fragrans)

フラゴニア(Agonis fragrans)

2021年3月10日

こんにちは。
Jupiterの中村です。

ここ最近マイブームなエッセンシャルオイルは・・・

この方!
フラゴニアさんです(^-^)

ユーカリさんと同じフトモモ科の植物から摂れるエッセンシャルオイルです。

ユーカリナローリーフ(ラジアタ)のシャープさをまろやかにしたような
その奥に、優しいお花のような甘い香りが漂ってくる

私の感想は、そのような感じです。

なぜ?今、このエッセンシャルオイルに心が惹かれるのでしょうか?
更年期世代のサポートやメンタルサポートに作用してくれるそうです。

ARTQのあづさ社長のコメントが載っていました! ⇒ コメント

アロマトリートメントにおすすめのエッセンシャルオイルだと思います。
気になる方は、ぜひ!!リクエストしてくださいね(^^♪

 


PageTop