アロマケアルーム「Jupiter」
サイトナビ
ウェブ予約はこちら
ライン予約はこちら
お問い合わせはこちら

車の香り

2021年3月13日

こんにちは。
Jupiterの中村です。

時々、カーシェアを使わせていただくのですが
最近、カーシェアの時はいつもポータブルディフューザーを持っていきます(^^♪

ドリンクホルダーなんかにポンと立てかけて
シュー!
快適にドライブを楽しんでいます(^^♪

なのに・・・
充電をして、レモングラスのエッセンシャルオイルをセットして
持っていくのを忘れてしまい
エアコンをかけた時に、ニオイが気になり
「あちゃ~忘れちゃった」と残念に思っていたのですが
鞄のポケットにアンチインセクト(AI)のエッセンシャルオイルが入っていまして

こちらを
拭き掃除に使った除菌ペーパーにポタポタと落として
快適空間できました(^-^)

アンチインセクトは、虫よけ用のブレンドオイルですが、空気清浄にも良いです(^^)
<ブレンド内容>
ティートリー、シナモンバーグ、レモンマートル、シトロネラ、ペパーミント、パチュリー
柑橘系の際立つ、爽やかな香りで、どなたにも親しまれやすい香りではないかと思います。

ポータブルディフューザーを車の中に置き忘れると大変なので
これでもいいかもな?と思いました。

ポータブルディフューザー 12650円
アンチインセクトブレンドオイル 5ml 2420円

 


PageTop