アロマケアルーム「Jupiter」
サイトナビ
ウェブ予約はこちら
ライン予約はこちら
お問い合わせはこちら
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > 2023年の夏季休暇

2023年の夏季休暇

2023年7月23日

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは。
Jupiterの中村です。

梅雨明けしましたね。

蒸し暑さから解放され
少し、呼吸がしやすくなりました(^-^)
しかし、陽射しは、とっても強いです。
直射日光は、危険ですね(^^;
十分ご注意なさってください。

さて!
子どもたちは、夏休みに入りました。
(いいなぁ~)
お母様たちは、大変でしょうか( ̄▽ ̄)
がんばってください。

Jupiterの夏季休暇のお知らせです。

と言いたいところですが
特別なことはなく

8月12日(土)

お休みいただきます(^^♪

8月10日~18日は、10時~17時までの営業とさせていただきます。

8月19日、20日は、休業です。

そのような感じで
8月もあっという間に終わりそうですが
皆様のご来店をお待ちしています。

 


PageTop