アロマケアルーム「Jupiter」
サイトナビ
ウェブ予約はこちら
ライン予約はこちら
お問い合わせはこちら
ホーム > ブログ・ホーム > アロマセラピー 商品のご紹介 > アンチウイルス【シナジーオイル】

アンチウイルス【シナジーオイル】

2023年8月26日

こんにちは。
Jupiterの中村です。

朝晩が少し過ごしやすくなってきました。
夏の終わりを感じます(^^)

近頃、またまた、周りで感染症のお知らせが増えてきました(>_<)
夏の疲れで、免疫力が低下気味かもしれませんね。
休養、睡眠、栄養・・・ご自身に合った安らぎで、健やかなお身体でお過ごしになられますように。

そこで!
アロマセラピーで感染症予防の環境を作ることをご提案させていただこうと
新しいシナジーオイルをご準備しました

ANTI-VIRUS アンチウイルス

<メーカー紹介文>

清潔感ある趣の中にも温かみを感じさせてくれる香りで、心身共に支えてくれるシナジーです。日ごろの管理が大切になるデリケートな季節や寒い冬の日には特にお勧めです。ティッシュを使った芳香浴や、アロマバス、アロマランプを使った室内芳香浴などにお使いください。

<ブレンド内容>

ラべンサラ、ティートリー、バジル、シダーバージニア

スーッと呼吸に入ってくるような、爽やかな香りと、頭がクリアになる感覚です。
ご家庭では、リビングなど家族が集まる場所で
オフィス、学習の場、感染症対策だけでなく、集中力アップにつながりそうなブレンドです。
共有空間の香りにおススメです。
また、個人的な感染症予防に、マスクに付けたり、ティッシュに付けてポケットに忍ばせておくのも良いでしょう。

ケアルームで、香りお試しいただけます(^^♪

 


PageTop