アロマケアルーム「Jupiter」
サイトナビ
ウェブ予約はこちら
ライン予約はこちら
お問い合わせはこちら
ホーム > ブログ・ホーム > その他のお化粧品 商品のご紹介 > リラベール CMCシャンプー&CMCヘアマスクセット

リラベール CMCシャンプー&CMCヘアマスクセット

2024年2月23日

こんにちは
Jupiterの中村です。

先ほど、お客様をお見送りに外に出ましたら
雨は、上がっていましたが、寒くなってました。
寒暖差、こたえますね(^^;
どうぞ、温かくしてお過ごしください。

久しぶりに商品のご案内です。

リラベール CMCシャンプー&CMCヘアマスクセット

髪と地肌を優しく洗いリラックス空間を演出するヘアケアシリーズ。

6種類のオーガニックハーブエキスをはじめ、植物由来の保湿成分を配合したシャンプー&ヘアマスク。

CMC成分を毛髪内部までしっかりと補い、髪にツヤを与えしっとりとした質感へ導きます。毎日のヘアケアであるシャンプーで髪に栄養を与えながら頭皮のことまで考えたこだわりのアイテム。ヘアマスクと併用することでよりまとまりのある毛髪に仕上げます。

グリチルリチン酸やラベンダー油の働きにより、毛髪だけでなはく手にも指にもやさしいヘアケアシリーズ。

CMC成分:元々髪にある成分で、髪のしなやかさに必要不可欠な成分

今回、ご紹介の商品は、シャンプー、ヘアマスク共、120㎖のミニボトルのセットです。
ご自身の髪に合うか?
香りはどうか?
お試しさずに良いかと思い仕入れてみました。
使用感が宜しければ、280㎖、1000㎖とご準備可能です。

香りがソフトで、強い香りが苦手な方もご利用いただけると思います(^^♪

 


PageTop