アロマケアルーム「Jupiter」
サイトナビ
ウェブ予約はこちら
ライン予約はこちら
お問い合わせはこちら
ホーム > ブログ・ホーム > アロマセラピー > アウトドアに携帯するエッセンシャルオイル

アウトドアに携帯するエッセンシャルオイル

2021年3月19日

こんにちは。
Jupiterの中村です。

最近、ランニングに加え山登りやトレイルランニングを楽しむことも増えてきました。
都会より、自然の方が好きなようです(^-^)

アウトドアに出かけるときは、色々準備が大変なんですが
怪我をしたときの準備の一つにコレ!を持っていきます。

いつもラベンダーと迷うところですが
次のお山のお供は、この方(ティートリーさん)に決めました(^^)

怪我の種類や大きさにもよりますが
ちょっとした傷など、傷口の殺菌に役立ちます。

今のところ、連れて行って使用したことはないですが・・・
次のお山も使用することのないように、気を付けて楽しんできます。

 


PageTop