アロマケアルーム「Jupiter」
サイトナビ
ウェブ予約はこちら
ライン予約はこちら
お問い合わせはこちら

和ハーブ浴(よもぎ浴)

2021年5月19日

韓国で古くから行われている民間療法で
専用のイスに座り、よもぎや薬理のあるハーブを煮出しだ蒸気で体を温めます。

よもぎやその他のハーブの女性の健康と美容に優れたハーブの蒸気を全身に浴びる座浴です。

子宮を直接温めるため、生理不順や生理痛・冷え症・子宮疾患・更年期・産後等の子宮に関連した疾患の原因の解消、予防に役立ちます。
体を温めることにより、免疫力アップや、冷えによる便秘解消にもいいですよ。

◆癒し
よもぎとハーブの香りに全身が包まれ
リラックスして、ゆったりお過ごしいただける時間です。

◆美容
和ハーブ浴の後のお肌はつるつるに仕上がります。
お化粧を落とし頭からマントをかぶると、フェイスのケアもできます。
和ハーブ浴後は、軽く拭きとるか、軽くシャワーするだけでさらさらもちもちのお肌にしあがります。

◆ダイエット
血行促進で、代謝をアップします。
サウナに入ったようにたくさん汗をかくことができます。

◆子宮強壮
よもぎやハーブによる子宮強壮作用により
生理不順や生理痛をはじめとする婦人科系の疾患の改善に役立ちます。
妊活にもおすすめです。

目的に応じて6種類のハーブパックからお選びいただけます。

■ほっこり陽だまりパック(女性系のお悩み・冷えが気になる方)
 ブレンドハーブ:よもぎ、大根葉、温州みかん皮、げんのしょうこ、オオバコの種子

■あでやか天女パック(女性系のお悩み・美肌アプローチタイプ)
 ブレンドハーブ:よもぎ、柿の葉、たんぽぽの根、桃の葉、ゆず、はとむぎ

■優やわらぎパック(女性系のお悩み・関節や筋肉などの痛みや違和感を感じる方)
 ブレンドハーブ:よもぎ、大根葉、クロモジ、はとむぎ、びわの葉、かりんの皮

■常花いざないパック(女性系のお悩み・免疫力の低下を感じる方)
 ブレンドハーブ:よもぎ、ウラジロカシ、オオバコの種子、温州みかん、たんぽぽの根

温せせらぎパック(女性系のお悩み・むくみ・ダイエットしたい方向け)
 ブレンドハーブ:よもぎ、オオバコの種子、たんぽぽの根、大根葉、カキドオシ、はとむぎ

■きらびやか天照パック(女性系のお悩み・全ての肌トラブル・肌荒れさん向け)
 ブレンドハーブ:よもぎ、柿の葉、たんぽぽの根、桃の葉、びわの葉、クロモジ、はとむぎ

ご利用料金
30分~1時間 4000円
*アロマトリートメントと組み合わせの場合は、3000円

ご予約、お問合せ ⇒ こちら

 


PageTop